ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の実践記 ミクシィクエスト1を超えるか!?
ミクシィクエスト(以下ミククエ)には2つの種類があります。ミククエ1とミククエ2です。で、当然バージョンアップされた2のほうが売れてるんだろな~と思ったら、なんと月間30日ではミククエ1のほうが売れてるんですよ。




考えて見れば当然かなとも思います。現在のミクシィではミククエ2の機能はあまりにも危険が多いですからね。ステップメールなんか送ってみたら即通報されますから。

非常に高機能ではあるんだけれど、使いこなせる場がなくなったと言っても良いかもしれません。実際私も2を使ってますが、機能的には1の機能しか使ってません。

まぁ、複数IDの管理がしやすいのは2ですが。

1を選ぶか2を選ぶかはあなたの戦略次第です。
私は1をオススメしますけど・・




コメント
この記事へのコメント
ミクシィクエスト1の購入者ですが
ミクシィのバージョンUpに伴って
既に販売されているバージョン1.0では
機能しないものが出ているのですが

作者さんにメール送っても一向に返答が来ません・・・

まぁ 小さい事ですが このような感じでは
インフォ○ミラクルも なんだかねぇ・・・って
思いますねー

そこは保障宣言してないから良いとして
いまだに1.0販売はどーなんでしょ?って思います
2007/12/03(月) 17:17 | URL | ミクシィクエスト1の購入者 #jfTDLKTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mixiquest2chiaki.blog112.fc2.com/tb.php/31-c692b2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
