ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の実践記 ミクシィクエスト1を超えるか!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の機能として、知り合いたくない人をスルーする機能があります。

ここで言う知り合いたくない人とは「同業者」ですね。
よくメッセージをもらうのですが、どれもこれも誘いのメッセージばかりです。

でも、どうやら皆さんは一般の人にも同様のメッセージを送っているようです。これはちょっと困ります。

貪欲なのはいいのですが、ビジネスは禁止されているのですから、ルールは守らないといけません。

ちなみにミクシィではツールの使用を禁止していません。
(規約のどこをみてもそんなこと書いていません)


・ミクシィではメッセージは送らない
・ミクシィではビジネスを行わない
・興味のある人なら向こうから話しかけてくる
・売り込みはしない
・売るものは責任を持つ

これだけは守りましょう。




今日もミクシィだけで日給2万円を達成しました。
最近調子がいいです。
段取り8割作業2割がミククエ2を使いこなす基本です。

あ、最近はミククエ1をお勧めします。2の機能は使えないものになってきましたから。

【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

十分すぎるほどの機能がついて2より10000円も安いです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mixiquest2chiaki.blog112.fc2.com/tb.php/29-3de0bd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。