ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の実践記 ミクシィクエスト1を超えるか!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと別の話で、ここではミクシィの攻略に必要な情報商材を考えてみましょう。

もちろんミクシィクエスト2はツールな訳だから、それだけではお金を生み出すことはない。つまりある程度使い方を考えなければならない。

そこで真っ先に思いつくのがミクシイ系の商材との組み合わせだが、ちょっとお待ちください。

あまりにも数がありすぎて混乱すると思うので、私なりに検証した結果「オススメできない」ミクシィ系の商材を紹介します。

3本しか紹介できないが、この4本しか購入していないのでそのへんはご了承ください。(内1本はタダで転がってるが)
■あまりオススメできないミクシィ商材

1位「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」
正直ノーコメントです。評判については同名で検索してください。

----------------------------------------------------------------------

おまりオススメできない買ってはいけないミクシィ商材
2位「mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!


発売された当初(06年10月頃)は大変な反響を呼んだ商材です。
おそらく名前ぐらいは聞いたことがあるかも知れません。


ただ、残念なことに内容が大変古いです。
ミクシィは商用利用禁止です。それゆえに出来る戦略も限られています。
しかしその戦略はすでに無料レポートレベルなんですね。


じゃあ何故こんなに評価が高いの?


と思われる人も多いと思います。
ミクシィでのマーケティングではパイオニア(先駆者)ですから、その分の評価は高いです。


また、当時の評判のままのブログやメルマガを見る機会が多いと思います。


でも、残念ながらマニュアルとしては陳腐化してしまいました。
バージョンアップもありません。


販売停止をしているならわかるのですが、いまだ購入可能です。
ということは2つ考えられます。


1・内容をリニューアルして販売している
2・いまだ売れるから停止しない


おそらく2の「いまだ売れるから停止しない」でしょう。
私は購入してからバージョンアップされた連絡を受けたことがありません。


ここに作者の怠慢を感じます。
サポートフォーラムも全く盛り上がっていません。


もう一つ残念なのは、「購入者に対してアフィリエイトをする」ということです。


購入者に対しては普通はフォーローないし、新情報をいち早くお届けする、といった購入者ならではのメリットがあります。


しかし、無料レポートを請求した人と購入者に対して同様のメールを送ってきます。これはマーケティングの点からいっても、非常に残念としかいいようがありません。


以上の点から購入するまでは至らない商材と判断しました。
購入希望の方はよく考えて購入してください。



他の方のレビューはこちら
http://infosup.sblo.jp/article/4125764.html#comment


----------------------------------------------------------------------


唯一「mixiで月収51万円 入学アフィリエイト
がマシかなと思われる。内容が新しいのと検証結果がしっかりしていました。サポートフォーラムもあるので初心者は安心だと思います。


そうです、リミクシィは使えないマニュアルではなかったのですが、使えなくなったマニュアルと思っていただいていいでしょう。

ま、どちらにしろ現在の商材では値段につりあってませんね。


▼急げ!突然値上げするぞ
ミククエ2→かう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mixiquest2chiaki.blog112.fc2.com/tb.php/2-e17466b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。