ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の実践記 ミクシィクエスト1を超えるか!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


足跡をつけているとこのように申請が止まらないわけですが、これを全て承認するやり方は私はあまりオススメしません。

もちろんそういったやり方もありです。

ほとんどもマニュアルはそう書いてあるでしょう。
でも私独自のやり方では実はマイミクはほんの数人でかまわないです。

まだマニュアルにできるものではありませんので、サンプルが揃ったら公開しようと思います。

しかしそんな私もツールを作ることはできません。
だから、早いうちにミククエ2のようなツールは手に入れておいたほうがよいのです。

いつまでも他人のマニュアルを使って稼げるわけもありませんからね。
独自の方法を早めに確立することが大切です。

ミクシィクエスト2(mixiQuest2)は掛け値なしに手に入れるべきツールです。

次はあなたがその世界を感じてください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mixiquest2chiaki.blog112.fc2.com/tb.php/16-f481e59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。