ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の実践記 ミクシィクエスト1を超えるか!?
ミクシィクエスト2(mixiQuest2) 足跡操作1

ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の代表的な機能に「足跡」機能があります。「足跡」をつければ足跡返ししたくなる人がたくさんいます。

私も足跡をつけた人は、どんな人だろうと気になります。
つまりこちらから攻めて、反応をもらう、こんな感じです。

では、ミクシィクエスト2(mixiQuest2)ではその設定はどのようになっているのでしょうか?
ミクシィクエスト2(mixiQuest2) 足跡操作1


このように訪問間隔を設定することが可能です。この設定の仕方によってID削除になる危険度が変わります。

ミクシィ側にサーバー負荷を掛けるとID削除対象の危険度は一気に上がります。これは有名ですね。

過去のミクシィ足跡ツールはサーバーに負荷を掛けまくっていました^^; 
だからID削除も相当数あったと思います。


ミクシィクエスト2(mixiQuest2) 足跡操作2


足跡履歴も管理できます。無駄に足跡をつけることもありません。
便利ですね。


それでは足跡にはどのような効果があるのでしょうか?


■足跡返しを使ってみる。

足跡返しは文字通り足跡をつけてきた(つけてくれた)人に対して、こちらから訪問をする(足跡を付けに行く)行為です。

これで、最初のコミュニケーションが取れますね。

で、先ほどの「あしあとリスト」の保存データを使って今度はこちらから足跡をつけてくれた人を訪問できます。

一度訪問してくれた人に再度訪問したり、足跡を残してくれた人に対して「足跡返し」ができます。

でもって、ミクシィクエスト2(mixiQuest2)ならその人に対して「マイミク申請」なんて事もできます。
スゲ~^^;

大体1000足跡をつければ、600の足跡返しがあります。
この600に対してアクションを起こしてもらうわけです。


このあたりのマニュアルは【門脇式】が飛びぬけています。
ご希望の方はこちらからの購入で12800円安くなります。


▼12800円お得に購入する
http://xn--mkrq8rp1zk2r.net/?eid=5


ミクシィで収入を得ようと思うなら、リストが命。
決してプロフィールやブログではないことと思ったほうがいいですね。



じっくり考えて買うのが望ましいですが、値上げ分のお金が惜しい方は早めにどうぞ。

▼こちらも12800円お得に買えます。
ミククエ2→かう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mixiquest2chiaki.blog112.fc2.com/tb.php/10-912ab25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
