ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の実践記 ミクシィクエスト1を超えるか!?
キャンペーン開催中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間出来れば楽に稼ぎたいです。誰でも夢見ますよね、「不労所得」って言う奴に。

しかしこれがなかなか難しい。甘い言葉の裏にはどえらいものが潜んでいるものです。長年ネットビジネスをやっていると黒い噂も聞こえてきます。

まぁ、身近なもので言えば「FX」とかですか。 もちろん馬鹿みたいに儲けてらっしゃるかたもおられますが、それはもう、かなり独自の理論で稼がれています。で、そんな事を他人に教えるわけもありません。何せ自分の儲けが減るんですから。

何年か前にアメリカの頭脳集団がFX専用チームを作ったそうな。初めは連戦連勝、ところが結局最後には大損くらって解散です。それほど難しいといえるでしょう。それをたった数万で方法を教えろって言うのが無理な話です。まあ結局負ける人が大半ですが。

 

人間というものは損をするということに敏感です。「これ買うと得しますよ」と「これ買わないと損しますよ」では、圧倒的に後者に反応します。

期間限定
数量限定

な~んていうのもこういった効果があるからです。なんたって今買わないと、買えなくなるという機会失ですからね。

月見バーガーなんて今しか食べれないんです。そりゃ今マクドナルドに行ったら、月見バーガーが候補に挙がるのは当然でしょう。

 

で、結局ポテトなんかも頼んでしまっておなか一杯になるんですが、美味いかどうかは「別に」なんですよ。まぁ死ぬほど好きで待ちこがれてる人もいるでしょうが(笑)

つまりものを売るには「お買い得」より「買わない損」を売るということです。そうやってものを売れば売れないわけはないんです。売れない理由がない。ものにもよりますが。

だからミクシィで「売れね~!」って騒いでいる人はもう一度売り方を考えた方が良いですね。ミクシィで顧客を発掘するというステージまで来てるんですから、後一歩引いてみましょう。※踏み込むではないところがポイントね。

スポンサーサイト
ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の機能として、知り合いたくない人をスルーする機能があります。

ここで言う知り合いたくない人とは「同業者」ですね。
よくメッセージをもらうのですが、どれもこれも誘いのメッセージばかりです。

でも、どうやら皆さんは一般の人にも同様のメッセージを送っているようです。これはちょっと困ります。

貪欲なのはいいのですが、ビジネスは禁止されているのですから、ルールは守らないといけません。

ちなみにミクシィではツールの使用を禁止していません。
(規約のどこをみてもそんなこと書いていません)


・ミクシィではメッセージは送らない
・ミクシィではビジネスを行わない
・興味のある人なら向こうから話しかけてくる
・売り込みはしない
・売るものは責任を持つ

これだけは守りましょう。




今日もミクシィだけで日給2万円を達成しました。
最近調子がいいです。
段取り8割作業2割がミククエ2を使いこなす基本です。

あ、最近はミククエ1をお勧めします。2の機能は使えないものになってきましたから。

【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

十分すぎるほどの機能がついて2より10000円も安いです。


さて、予告されていた通り本日からミクシィがリニューアルされました。主に見た目が変更されたのですが、懸念されていたミクシィクエスト2の不具合ですが、早くも修正されました。

まぁこれは以前から素早い修正が売りでしたので、特に心配はしていなかったのですが、やはりこういった素早いサポートは嬉しいものです。未だに売れ続けている理由もそこにあるのでしょう。


新画面にもあっさり対応(クリックで拡大)
ミクシィ新画面


あら、よく見るとこのキャラクターは今日が誕生日でした^^;
もちろん私は違いますけど。

「新着メッセージ」もたまってるな~。正直面倒なので全く開けてないんですよ。こちらからメッセージを出すことがないので(私の戦略の場合)メッセージが来ること自体おかしいです。

ほとんどが業者なので無視してます^^;

とりあえずミクシィクエスト2はまだまだ使えるツールですのでご安心ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。