ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の実践記 ミクシィクエスト1を超えるか!?
キャンペーン開催中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミクシィ離れをする人が増えているという話があります。
聞いてみれば、なるほど!いわゆる依存症の人がやめていくということですね。


・日記を書いてもコメントがない
・日記を書かれるとコメントをしないといけない
・コメントを書かれるとコメント返しをしないといけない
・コメントを書いてもコメント返しされない



そのまま情報商材レビューと重なりますね。
欲求が義務に変わることで、ストレスになり「赤字依存症」となるのかもしれません。

※ミクシィではコメント等の通知が赤字で表示されるため。



確かに横のつながりがブログより濃い分、コメントなどに対して依存するところがあるのかも・・

実際、友達の友達なんて友達ではありません。そういってしまうとSNSなんて何の魅力もないのですが、あまり考えすぎると身動きがとれなくなってしまうんですかね。

いや、逆に友達の友達だからしんどくなってしまうのかも知れないなぁ・・
スポンサーサイト
ミクシィは毎日1万人(業者を除くと実際は5000人以下と推定)の増加ですが、どうやらそのほとんどが携帯版ミクシィのようです。

ID取得時に携帯アドレスが必須になったのですから当然といえば当然の結果かと。(PCでの携帯認証解除の記事はこちら)

今のところ携帯ユーザーに対してビジネス的な行為をする有効な手段はありませんね。いろいろ試しましたが、携帯サイトにあまり興味がないもので、真剣にやっていないというのもありますが・・

で、そこで今度は携帯ミクシィ攻略だ!となる人が多いです。
何でだろうね?

弱点を知り尽くしたPC版ミクシィなら攻略もしやすいのに、何故そんなリスクを背負ってまでそちらにいくのでしょう?

携帯版なんて所詮ほとんどが学生でしょう。18歳以上の年齢認証なんて機能していませんからね。

そこを逆に考えればものすごいことになるかもしれません。

ミクシィではもう稼げない、良く聞くセリフです。と思えば、ミクシィはまだ稼げるという人もいる。

私は後者なんですが、ほとんどの人が「ライバルが多すぎる、バッティングする」という意見。

半分当たって、半分間違っている。

単純にライバルが多い場所で勝負するかしないか、それだけです。
直でメッセ送ったり、マイミクになったらつまらない紹介文。

誰に習ったかは知りませんが、傍から見たら異常です。
実はこんなにライバルがいない市場はないのにね。

ミククエを使えば実はそれが見えてくる。
そんな使い方をしてください。

ミクシィクエスト2(mixiQuest2)でいったいどれだけ稼いだか?

正直一概には言えない。それはアフィリエイトのクッキーを踏ますことによって様々な商材のアフィリエイト報酬が入るからだ。

いったいこれがミククエ2を使って踏んだリンクなのか、または違うブログなどから踏まれたリンクなのかそこまでは残念ながら判断できない。

しかし、ミクシィでしか紹介していない商材なら間違いないだろう。
ということで、結果は・・・

月平均7万と見た。

これを多いと見るか少ないと見るか・・
多いよね、なんたってID20個作って足跡付けまくっただけだから。

こちらから買ってくれなんて言ってないし、メールもしてないし、最近はリスト取りすらしていない。

なのに売れる。

ミクシィが毎日1万人増えてるからこそかね。

最近のミクシィの動向からすると、ミククエ1で十分だと思う。
ミククエ2は最近値段とつりあってない気がする。使える機能は満載だがミクシィ側が厳しすぎるからね。

買おうと思ってる人はミククエ1を買いましょう。
ブログの趣旨が変わるけど^^;

そういえば忘れてましたね。どうやって商材を紹介しているのか。
簡単に言えば一つのIDにつき、一つの商材です。

例えば「ミククエ2」を紹介するなら「ミククエ2」専用のIDでそれのみプロフィールに書き込みます。

日記も書かない、メッセージも送らない、とにかくプロフィールだけ。
後はブログに来るか来ないか。

これだけですね。

ただ、管理に便利なのがミククエ2ということ。さすがにIDを取りすぎると管理が面倒です。

で、普通の人は管理できなくて売れなくて面倒になって止めます。
これが普通です。

でも、普通にやっててもアフィリエイトなんて売れません。
世に出てるミクシィ商材がいかに面倒なことをしているか知ってますか?

アホですわ。

あれだけのことさせるマニュアルが15000円以上します。
1000円ぐらいですね、中身的に。

買った人はご愁傷様。

「私と同じようにしてください、そうすればあなたも稼げます」
こういった循環系の商品は売れますねぇ、稼げないのに。


ぐるぐる回る



こちらの記事でミクシィ複数ID取得について記載しましたが、そろそろ大量に取得しておいたほうがいいですね。

ま、IDを削除されるような方法で稼ごうとするのがすでに間違いなのだが、それでも初心者の過ちで削除されるときもあるでしょうからとりあえず残しておきました。

記事を消すこともありますのでお早めに。

IPモンスター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。