ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の実践記 ミクシィクエスト1を超えるか!?
キャンペーン開催中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミクシィ日記でもYoutubeが使えるようになった。

なかなかいい感じだ。しかしそのまま使っていたのではミククエ2と絡ませても意味がない。

属性を決める。それは足跡もYoutubeも同じ事。
それが出来たら月に10万ぐらいは可能だ。

ま、自分で考えてください。
以下ヒント




■【無料PV】音楽無料視聴が凄いぜベイビー!
http://pvpv1.blog80.fc2.com/
■モザモザ動画 モザイクや、ピー音を入れられる
http://www.new-akiba.com/labs/satoru/moza/moza.cgi
■あらゆる動画サービスから動画を落とせる「Vid-DL」
http://www.vid-dl.net/
■オリコン曲のPVは「CDTube」で全部見られる
http://pulpsite.net/cdtube/
■アイドル、アニメ、など懐動画を探す「RetroTube」
http://www.retro-tube.com/
■エロ画像&同人誌配布は「けしからん画像検索」で探せ
http://www.kesikaran.com/
■うろ覚えの曲を鼻歌を歌うと教えてくれる「midomi」
http://www.midomi.co.jp/index.php?

スポンサーサイト
リミクシィという過去の遺産が今月末に販売中止になります。

ミクシィクエスト2との併用を考えている人も多いと思いますが、もう一度はっきり言っておきます。

リミクシィはミクシィ商材では絶対に買ってはいけない商材です。
理由を並べておきましょう。

・内容が古くもう使えない
・内容がすでに規約違反
・サポートフィーラム、まったく盛り上がらず
・作者からはアフィリエイトメールばかり
・バージョンアップなし
・さらに値上げのための煽りメール多数

もう一度

内容が古くもう使えない。

なのに、まだ販売しているのは正直詐欺に近いです。
ですからミクシィクエスト2とは関係ないが、緊急レビューしておきます。

これから月末にかけてリミクシィをオススメするクズアフィリエイターに注目してください。

確実に今のミクシィの現状を知らないし、実践してないですね。
逆にオススメの商材は・・・?

残念ながら値段につりあったミクシィ商材はありません。無料レポートで検索してください。

「門脇式」は名前にミクシィが入っていますがメインはメルマガアフィリです。ミクシィ商材ではありませんが、考え方としては現時点では一番理にかなってます。実際、再現も可能です。

参考にしてください。

足跡ばかりつけている行動は少しおかしいですね。
トイレにも行けば、ご飯も食べる。

もちろん訪問先の日記を見ることもあるはずです。

というわけでミクシィクエスト2(mixiQuest2)
日記を見る機能もついてます。

30%の割合で日記を見る、なんてことが可能です。

HPimage000099.jpg

ミクシィのID取得のルールが変更になりましたね。今まではフリーメールアドレスで好きなだけ取得できましたが、残念ながら「携帯アドレス」が必須となりました。

 

ミクシィIDを複数取得してビジネスに応用することは、結構常識になってきましたが、どうやらミクシィ側がそういった行為を排除する方向に動いているようです。

当然といえば当然なのですが、こちらとしてもこれだけのアクセスが集まる場所を無視するわけにはいきません。




ミクシィクエスト2(mixiQuest2)を使って属性を絞った結果です。

「男性」「大学生」だけでも普通の足跡データではありません。さらに「趣味」「地域性」まで把握できます。

この人たちは、何に悩んでいるのか?何を欲しているのか?これからどうしたいのか?

こういったことを常に考える頭を持てば、これほど有用かつ有効なツールはありません。周りから見れば怪しいツールですが、メルマガを一日5通も送るよりはよほど生産的な行動です。

ま、何事も使い方次第ということで・・





足跡をつけているとこのように申請が止まらないわけですが、これを全て承認するやり方は私はあまりオススメしません。

もちろんそういったやり方もありです。

ほとんどもマニュアルはそう書いてあるでしょう。
でも私独自のやり方では実はマイミクはほんの数人でかまわないです。

まだマニュアルにできるものではありませんので、サンプルが揃ったら公開しようと思います。

しかしそんな私もツールを作ることはできません。
だから、早いうちにミククエ2のようなツールは手に入れておいたほうがよいのです。

いつまでも他人のマニュアルを使って稼げるわけもありませんからね。
独自の方法を早めに確立することが大切です。

ミクシィクエスト2(mixiQuest2)は掛け値なしに手に入れるべきツールです。

次はあなたがその世界を感じてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。