ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の実践記 ミクシィクエスト1を超えるか!?
キャンペーン開催中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
属性振り分け


いや~飽きないですね~ 触れば触るほどオモロイです、コイツ
ミクシィブラウザも兼ねてるから楽なんですよね、管理が。

今回のミクシィクエスト2(mixiQuest2)
属性、属性と言われていますが、いったい何が大事なのでしょう?

足跡をつけるにしても、どうでもいい人につける足跡は何の意味もないわけで。。

例えば恋愛商材を売ろうとしているのに、女性に足跡をつけても意味ないですね?当然男性だけに絞りますが、さらにその男性の中でもこの職業の人は関係ないな~っていう人がいます。

そういう人を訪問しないようにすれば、より効率良く集まるということです。

ついでに昨日作ったばっかりのアカウントで巡回設定して足跡つけてみました。

こんな感じ。

アクセス


すごいね、ま、これからが大事なんですが。
このアクセスをどうやってリストに変えるのか?

ミクシィクエスト2(mixiQuest2)を買えばわかります。^^


スポンサーサイト
ミクシィクエスト2 足跡


ミクシィクエスト2(mixiQuest2) 足跡機能のスクリーンショトです。
何が見えますか?

すごいのが見えますね。
そうです、属性付の足跡です。これで属性別に再訪問をすることが可能です。効率良くアクションを起こせるわけですね。


さらに「ご近所アフィリエイト」付ですから実質19000円で購入できます。

この「ご近所アフィリエイト」とミクシィクエスト2(mixiQuest2)の相性は抜群です。

あなたもツールを使って一歩先を行きませんか?
今ならそれが可能です。



ミクシィクエスト2(mixiQuest2) 足跡操作1

ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の代表的な機能に「足跡」機能があります。「足跡」をつければ足跡返ししたくなる人がたくさんいます。

私も足跡をつけた人は、どんな人だろうと気になります。
つまりこちらから攻めて、反応をもらう、こんな感じです。

では、ミクシィクエスト2(mixiQuest2)ではその設定はどのようになっているのでしょうか?
ID管理


ミクシィクエスト2(mixiQuest2)では複数のIDを管理できます。
画面を見ればわかるように、どのIDがどの属性かというのはすぐにわかります。

たとえばダイエット好きなら、おのずとダイエットに関したコミュなどに訪問するように設定が可能です。

そして、ミクシィクエスト2(mixiQuest2)ではPCの性能が許す限り、ある行動が可能です。

ミクシィの機能でマイミクと言うものがあります。
簡単に言うとミクシィ内での友達です。


もちろん実際の友達もいたりしますけど、ミククエ2を購入しようと思っている人なら、マイミクは本当の友達ではありません。


事の善悪は置いといて、実際そうだと思います。


で、マイミクになるにはこちらからお願いする場合と、相手方からお願いされる場合もあります。


で、この相手方からマイミクを申請してきたにもかかわらず、ある期間でマイミクを解除される場合があります。


なぜマイミクは外されるのでしょうか?
ミクシィの参加者は日々増えています。

と、よく言われますが実際どれくらい増えているのでしょう?
便利なサイトがあります。

mixiカウンターです。
※表示までに多少時間が掛かります

mixiカウンター

驚きますね。
それでは刻々と増えていく中、いったい何ができるのでしょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。