ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の実践記 ミクシィクエスト1を超えるか!?
キャンペーン開催中
ミクシィ入学アフィリエイトを購入された人へ

ご愁傷様です。おそらくアフィリエイター達が販売終了という名目で購入を薦めて来たと思います。購入した人はその「あおり」に負けたと思っていただいて結構です。

そうです。ミクシィ入学アフィリエイトなんて購入してもせいぜい1万円くらい手にして終わりでしょう。時給にしたら50円ぐらいかな。でもその代わりにあなたが払った代金の半分近くはアフィリエイターの収入になっています。

凄いですね~。これをネオ詐欺師っていいます。

責任をとらなくていい詐欺師の事ですね。だから皆さんもミクシィで稼ごうなんて思ってはいけません。ミクシィなんてあくまで属性のハッキリした集合体でしかありあません。自分が販売者でないのなら止めておきましょう。責任の取れないビジネスなんてビジネスって呼びませんから。

日8、爆転系のブログやメルマガから購入した人は完全にやられましたね。もうすでに死んでいる情報です。まず稼げることはありません。

いや~ホントにあいつらは人間のクズですね。ま、勉強代と思ってあきらめて下さい。









無料体験版ダウンロード


今すぐ購入





と言う感じで、ちょっと大げさなキャッチになりましたが、このページを見てるってことはミククエに興味があるはずです。もし、偶然ならページを閉じた方がいいです。まず、あなたの生活に関係のないシロモノです。

で、話を元に戻すと、ミクシィ攻略を1年近く続けてきた私の、ミクシィで稼ぐ為のテクニックに絶対に守らなければならない3大原則があります。それは・・






より多くのマイミク
これは直感的に理解できると思います。ブランディングの点でも非常に有利に展開します。「数は力」ともいいますよね。

で、正直にいうとこういった足跡に反応する人というのは、こういった目に見えるものに弱い傾向がありますね。

そうです、反応しやすい人というのは基本的にマイミクが少ない人です。そしてマイミクの多さにあこがれを抱いている人でもあります。なんだかんだ言ってもうらやましいわけです。すでにスタートから上の立場になっているんですよ。いやらしい言い方をすれば。



より自然な足跡
サーバー負荷軽減というミクシィ運営者側への対策でもあるのですが、やたらと足跡を付けると通報をする人物も少なからず存在します。いきなりのID削除はなくても、あまり好ましい状況ではありません。リスクを低くするためにも細かな調整は必要です。

んで、このミクジラが良いのは、この手の設定が非常にかんたんという事。あまり「初心者」なんて言葉は使いたくないですが、機能は上級者で、操作は初心者向け、といった内容ですな。



不快感を与えない行動
ミクシィ攻略というのはブランディングでの攻略とも言えます。いかに相手に失礼の無いよう、紳士的に対応する事が出来るかにかかっています。それはマイミク申請時やマイミク承諾をして頂いた時に細心の注意を払います。

こちらからマイミク申請をしているのに適当なメッセージを送ったり、せっかくマイミク承諾をしてくれたのにお礼の返事もしないなんていうのは最低です。

まーこれも非常に簡単になりました。なによりもツールが軽いですな。ミククエは高機能だけど、いらない機能も多かった。正直、使わない機能のほうが多かったです。最初は使えたんだけどね。




そう、ミククエでは限界があった。

いよいよ次世代のツールに移行する時が来てしまったな、というのが正直な感想。



Mixzillaに移行した理由

ミククエシリーズは素晴らしいツールだったんだけど、しかし度重なるバージョンアップが逆に操作性を悪くさせてしまいましたね。最新の携帯が機能が多すぎて使いにくくなってしまったようにね。そしてその機能は現在のミクシィ界では迷惑行為でしかない感じになっちゃった。

開発当時は良かったんだろうけど、あまりにもモラルの無い使い方をする人が増えたのが原因でしょうね。(こんなツール使ってる時点でモラルも何もないですが・・)

つまりミククエの弱点であったコミュニケーション機能がこれでもか!と入ったのがMixzillaです。



Mixzillaから得られるもの


■大切な時間
ミクシィ内を効率的にクロール、それは何事にも変えられない最高のメリットです。コミュ訪問、マイミク訪問、検索結果訪問、足跡返し、これらがシンプルかつ効率的に行えます。

これはホントにシンプル。設定に変な癖もないし、直感で操作できる感じ。



■より親密なメッセージ
マイミク申請、申請承諾、自己紹介、日記などでの絵文字挿入と相手のミクシィネームを差し込める機能、より自然なメッセージを簡単に送ることが可能です。

こういった面倒な事をやってくれるのがツールの魅力。開発者は相当ミクシィをやってる人です。じゃなきゃ、こんな機能は思いつかない。



■自分の知らなかった世界
今までは機械的だったミクシィユーザーとのアクションも、より親密性を増したことで新たな分野にどんどん進出できるようになりました。

これは人によるかも知れませんね。でも未開拓分野と言うのは非常に重要です。なんでも試してみる事です。失敗したって次に繋がる失敗だからね。




■当然、濃い属性の見込み客の確保
わずかな操作で非常に濃い見込み客が集まります。つまりビジネスにおいてとてつもない資産を手に入れられるということです。

上手くいけばこういう結果になります。間違っても女性に競馬系なんかの属性を求めないようにしてください。いや、意外と面白いかも・・・





Mixzillaを購入しないほうが良い人

■ツールを使うだけで終わってしまう人。
ミクシィは属性のハッキリした見込み客が集まる場所です。それだけにこのツールは凄い威力を発揮します。見込み客を手にして(例えばメルアドを手に入れて)も使い方をわかっていない方は無理です。

つまり、メルマガなりブログなり、何らかの形でアクションを起こす必要がある。もし持っていないのなら先にそっちを準備しましょう。





Mixzillaを購入するとメリットがある人

■時間がない人
■リストを取得して使い道がハッキリしている人
■無料レポートスタンドにもう意味がないとわかっている人。




Mixzilla購入前に注意!


まずは体験版をダウンロードして試用してみること。PCの環境によっては使用できない可能性もないことはないからね。ありがたいことに機能的な制限はありません。唯一の制限は使用時間です。一定時間たつとツールは機動停止します。



なんだかんだ言っても一番のポイントはこの値段になっちゃうかな。ミククエ2が39800円、約40000円。で、このMixzilla(ミクジラ)が9800円


こんだけの機能があって9800円という値段はなかなか良い感じじゃ無いですか?
ミククエ2より高機能で30000円も安いってのはかなり大きなアドバンテージですね。

仕方がないところはあります、ミククエの功績は大きかったけど、開発費から考えると後発のほうが圧倒的に安く作れますからね。









無料体験版ダウンロード


今すぐ購入




さて、結論なんですが、あくまでツールはツール。自分の作業の手助けはしてくれるけど、Mixzilla(ミクジラ)が稼いでくれるわけじゃない。そこを理解しているなら買う。あまりピンとこないならあなたには向いていないってことです。

しかし、これだけの人が集まって、属性もわかりやすく分かれていてくれる場所は他には見あたりません。2008年中にはライバルは現れないでしょうね。数年後はわかんないけど。



追伸1
まずは無料で体験してみよう。ミクシィで稼ぐにはどうしたら良いのか?一度やってみるのも面白い。実体験に勝るも無し、です。






追伸2
取り合えず、片っ端からマイミク申請してみたら良いかも。もちろん捨てIDでね。最初のIDは実験用に何でもしてみると面白い体験が出来ます。なにがOKでなにがNGなのか。

ミクシィ複数ID取得の方法はここ






追伸3
Mixzillaを使った成果もアップしました。ご覧下さい。

アマゾン成果
楽天成果
インフォトップ成果

ミクシィクエスト(以下ミククエ)には2つの種類があります。ミククエ1とミククエ2です。で、当然バージョンアップされた2のほうが売れてるんだろな~と思ったら、なんと月間30日ではミククエ1のほうが売れてるんですよ。




考えて見れば当然かなとも思います。現在のミクシィではミククエ2の機能はあまりにも危険が多いですからね。ステップメールなんか送ってみたら即通報されますから。

非常に高機能ではあるんだけれど、使いこなせる場がなくなったと言っても良いかもしれません。実際私も2を使ってますが、機能的には1の機能しか使ってません。

まぁ、複数IDの管理がしやすいのは2ですが。

1を選ぶか2を選ぶかはあなたの戦略次第です。
私は1をオススメしますけど・・




人間出来れば楽に稼ぎたいです。誰でも夢見ますよね、「不労所得」って言う奴に。

しかしこれがなかなか難しい。甘い言葉の裏にはどえらいものが潜んでいるものです。長年ネットビジネスをやっていると黒い噂も聞こえてきます。

まぁ、身近なもので言えば「FX」とかですか。 もちろん馬鹿みたいに儲けてらっしゃるかたもおられますが、それはもう、かなり独自の理論で稼がれています。で、そんな事を他人に教えるわけもありません。何せ自分の儲けが減るんですから。

何年か前にアメリカの頭脳集団がFX専用チームを作ったそうな。初めは連戦連勝、ところが結局最後には大損くらって解散です。それほど難しいといえるでしょう。それをたった数万で方法を教えろって言うのが無理な話です。まあ結局負ける人が大半ですが。

 

人間というものは損をするということに敏感です。「これ買うと得しますよ」と「これ買わないと損しますよ」では、圧倒的に後者に反応します。

期間限定
数量限定

な~んていうのもこういった効果があるからです。なんたって今買わないと、買えなくなるという機会失ですからね。

月見バーガーなんて今しか食べれないんです。そりゃ今マクドナルドに行ったら、月見バーガーが候補に挙がるのは当然でしょう。

 

で、結局ポテトなんかも頼んでしまっておなか一杯になるんですが、美味いかどうかは「別に」なんですよ。まぁ死ぬほど好きで待ちこがれてる人もいるでしょうが(笑)

つまりものを売るには「お買い得」より「買わない損」を売るということです。そうやってものを売れば売れないわけはないんです。売れない理由がない。ものにもよりますが。

だからミクシィで「売れね~!」って騒いでいる人はもう一度売り方を考えた方が良いですね。ミクシィで顧客を発掘するというステージまで来てるんですから、後一歩引いてみましょう。※踏み込むではないところがポイントね。

ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の機能として、知り合いたくない人をスルーする機能があります。

ここで言う知り合いたくない人とは「同業者」ですね。
よくメッセージをもらうのですが、どれもこれも誘いのメッセージばかりです。

でも、どうやら皆さんは一般の人にも同様のメッセージを送っているようです。これはちょっと困ります。

貪欲なのはいいのですが、ビジネスは禁止されているのですから、ルールは守らないといけません。

ちなみにミクシィではツールの使用を禁止していません。
(規約のどこをみてもそんなこと書いていません)


・ミクシィではメッセージは送らない
・ミクシィではビジネスを行わない
・興味のある人なら向こうから話しかけてくる
・売り込みはしない
・売るものは責任を持つ

これだけは守りましょう。




今日もミクシィだけで日給2万円を達成しました。
最近調子がいいです。
段取り8割作業2割がミククエ2を使いこなす基本です。

あ、最近はミククエ1をお勧めします。2の機能は使えないものになってきましたから。

【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

十分すぎるほどの機能がついて2より10000円も安いです。


さて、予告されていた通り本日からミクシィがリニューアルされました。主に見た目が変更されたのですが、懸念されていたミクシィクエスト2の不具合ですが、早くも修正されました。

まぁこれは以前から素早い修正が売りでしたので、特に心配はしていなかったのですが、やはりこういった素早いサポートは嬉しいものです。未だに売れ続けている理由もそこにあるのでしょう。


新画面にもあっさり対応(クリックで拡大)
ミクシィ新画面


あら、よく見るとこのキャラクターは今日が誕生日でした^^;
もちろん私は違いますけど。

「新着メッセージ」もたまってるな~。正直面倒なので全く開けてないんですよ。こちらからメッセージを出すことがないので(私の戦略の場合)メッセージが来ること自体おかしいです。

ほとんどが業者なので無視してます^^;

とりあえずミクシィクエスト2はまだまだ使えるツールですのでご安心ください。

ミクシィ離れをする人が増えているという話があります。
聞いてみれば、なるほど!いわゆる依存症の人がやめていくということですね。


・日記を書いてもコメントがない
・日記を書かれるとコメントをしないといけない
・コメントを書かれるとコメント返しをしないといけない
・コメントを書いてもコメント返しされない



そのまま情報商材レビューと重なりますね。
欲求が義務に変わることで、ストレスになり「赤字依存症」となるのかもしれません。

※ミクシィではコメント等の通知が赤字で表示されるため。



確かに横のつながりがブログより濃い分、コメントなどに対して依存するところがあるのかも・・

実際、友達の友達なんて友達ではありません。そういってしまうとSNSなんて何の魅力もないのですが、あまり考えすぎると身動きがとれなくなってしまうんですかね。

いや、逆に友達の友達だからしんどくなってしまうのかも知れないなぁ・・
ミクシィは毎日1万人(業者を除くと実際は5000人以下と推定)の増加ですが、どうやらそのほとんどが携帯版ミクシィのようです。

ID取得時に携帯アドレスが必須になったのですから当然といえば当然の結果かと。(PCでの携帯認証解除の記事はこちら)

今のところ携帯ユーザーに対してビジネス的な行為をする有効な手段はありませんね。いろいろ試しましたが、携帯サイトにあまり興味がないもので、真剣にやっていないというのもありますが・・

で、そこで今度は携帯ミクシィ攻略だ!となる人が多いです。
何でだろうね?

弱点を知り尽くしたPC版ミクシィなら攻略もしやすいのに、何故そんなリスクを背負ってまでそちらにいくのでしょう?

携帯版なんて所詮ほとんどが学生でしょう。18歳以上の年齢認証なんて機能していませんからね。

そこを逆に考えればものすごいことになるかもしれません。

ミクシィではもう稼げない、良く聞くセリフです。と思えば、ミクシィはまだ稼げるという人もいる。

私は後者なんですが、ほとんどの人が「ライバルが多すぎる、バッティングする」という意見。

半分当たって、半分間違っている。

単純にライバルが多い場所で勝負するかしないか、それだけです。
直でメッセ送ったり、マイミクになったらつまらない紹介文。

誰に習ったかは知りませんが、傍から見たら異常です。
実はこんなにライバルがいない市場はないのにね。

ミククエを使えば実はそれが見えてくる。
そんな使い方をしてください。

ミクシィクエスト2(mixiQuest2)でいったいどれだけ稼いだか?

正直一概には言えない。それはアフィリエイトのクッキーを踏ますことによって様々な商材のアフィリエイト報酬が入るからだ。

いったいこれがミククエ2を使って踏んだリンクなのか、または違うブログなどから踏まれたリンクなのかそこまでは残念ながら判断できない。

しかし、ミクシィでしか紹介していない商材なら間違いないだろう。
ということで、結果は・・・

月平均7万と見た。

これを多いと見るか少ないと見るか・・
多いよね、なんたってID20個作って足跡付けまくっただけだから。

こちらから買ってくれなんて言ってないし、メールもしてないし、最近はリスト取りすらしていない。

なのに売れる。

ミクシィが毎日1万人増えてるからこそかね。

最近のミクシィの動向からすると、ミククエ1で十分だと思う。
ミククエ2は最近値段とつりあってない気がする。使える機能は満載だがミクシィ側が厳しすぎるからね。

買おうと思ってる人はミククエ1を買いましょう。
ブログの趣旨が変わるけど^^;

そういえば忘れてましたね。どうやって商材を紹介しているのか。
簡単に言えば一つのIDにつき、一つの商材です。

例えば「ミククエ2」を紹介するなら「ミククエ2」専用のIDでそれのみプロフィールに書き込みます。

日記も書かない、メッセージも送らない、とにかくプロフィールだけ。
後はブログに来るか来ないか。

これだけですね。

ただ、管理に便利なのがミククエ2ということ。さすがにIDを取りすぎると管理が面倒です。

で、普通の人は管理できなくて売れなくて面倒になって止めます。
これが普通です。

でも、普通にやっててもアフィリエイトなんて売れません。
世に出てるミクシィ商材がいかに面倒なことをしているか知ってますか?

アホですわ。

あれだけのことさせるマニュアルが15000円以上します。
1000円ぐらいですね、中身的に。

買った人はご愁傷様。

「私と同じようにしてください、そうすればあなたも稼げます」
こういった循環系の商品は売れますねぇ、稼げないのに。


ぐるぐる回る



こちらの記事でミクシィ複数ID取得について記載しましたが、そろそろ大量に取得しておいたほうがいいですね。

ま、IDを削除されるような方法で稼ごうとするのがすでに間違いなのだが、それでも初心者の過ちで削除されるときもあるでしょうからとりあえず残しておきました。

記事を消すこともありますのでお早めに。

IPモンスター
ミクシィ日記でもYoutubeが使えるようになった。

なかなかいい感じだ。しかしそのまま使っていたのではミククエ2と絡ませても意味がない。

属性を決める。それは足跡もYoutubeも同じ事。
それが出来たら月に10万ぐらいは可能だ。

ま、自分で考えてください。
以下ヒント




■【無料PV】音楽無料視聴が凄いぜベイビー!
http://pvpv1.blog80.fc2.com/
■モザモザ動画 モザイクや、ピー音を入れられる
http://www.new-akiba.com/labs/satoru/moza/moza.cgi
■あらゆる動画サービスから動画を落とせる「Vid-DL」
http://www.vid-dl.net/
■オリコン曲のPVは「CDTube」で全部見られる
http://pulpsite.net/cdtube/
■アイドル、アニメ、など懐動画を探す「RetroTube」
http://www.retro-tube.com/
■エロ画像&同人誌配布は「けしからん画像検索」で探せ
http://www.kesikaran.com/
■うろ覚えの曲を鼻歌を歌うと教えてくれる「midomi」
http://www.midomi.co.jp/index.php?

リミクシィという過去の遺産が今月末に販売中止になります。

ミクシィクエスト2との併用を考えている人も多いと思いますが、もう一度はっきり言っておきます。

リミクシィはミクシィ商材では絶対に買ってはいけない商材です。
理由を並べておきましょう。

・内容が古くもう使えない
・内容がすでに規約違反
・サポートフィーラム、まったく盛り上がらず
・作者からはアフィリエイトメールばかり
・バージョンアップなし
・さらに値上げのための煽りメール多数

もう一度

内容が古くもう使えない。

なのに、まだ販売しているのは正直詐欺に近いです。
ですからミクシィクエスト2とは関係ないが、緊急レビューしておきます。

これから月末にかけてリミクシィをオススメするクズアフィリエイターに注目してください。

確実に今のミクシィの現状を知らないし、実践してないですね。
逆にオススメの商材は・・・?

残念ながら値段につりあったミクシィ商材はありません。無料レポートで検索してください。

「門脇式」は名前にミクシィが入っていますがメインはメルマガアフィリです。ミクシィ商材ではありませんが、考え方としては現時点では一番理にかなってます。実際、再現も可能です。

参考にしてください。

足跡ばかりつけている行動は少しおかしいですね。
トイレにも行けば、ご飯も食べる。

もちろん訪問先の日記を見ることもあるはずです。

というわけでミクシィクエスト2(mixiQuest2)
日記を見る機能もついてます。

30%の割合で日記を見る、なんてことが可能です。

HPimage000099.jpg

ミクシィのID取得のルールが変更になりましたね。今まではフリーメールアドレスで好きなだけ取得できましたが、残念ながら「携帯アドレス」が必須となりました。

 

ミクシィIDを複数取得してビジネスに応用することは、結構常識になってきましたが、どうやらミクシィ側がそういった行為を排除する方向に動いているようです。

当然といえば当然なのですが、こちらとしてもこれだけのアクセスが集まる場所を無視するわけにはいきません。




ミクシィクエスト2(mixiQuest2)を使って属性を絞った結果です。

「男性」「大学生」だけでも普通の足跡データではありません。さらに「趣味」「地域性」まで把握できます。

この人たちは、何に悩んでいるのか?何を欲しているのか?これからどうしたいのか?

こういったことを常に考える頭を持てば、これほど有用かつ有効なツールはありません。周りから見れば怪しいツールですが、メルマガを一日5通も送るよりはよほど生産的な行動です。

ま、何事も使い方次第ということで・・





足跡をつけているとこのように申請が止まらないわけですが、これを全て承認するやり方は私はあまりオススメしません。

もちろんそういったやり方もありです。

ほとんどもマニュアルはそう書いてあるでしょう。
でも私独自のやり方では実はマイミクはほんの数人でかまわないです。

まだマニュアルにできるものではありませんので、サンプルが揃ったら公開しようと思います。

しかしそんな私もツールを作ることはできません。
だから、早いうちにミククエ2のようなツールは手に入れておいたほうがよいのです。

いつまでも他人のマニュアルを使って稼げるわけもありませんからね。
独自の方法を早めに確立することが大切です。

ミクシィクエスト2(mixiQuest2)は掛け値なしに手に入れるべきツールです。

次はあなたがその世界を感じてください。

属性振り分け


いや~飽きないですね~ 触れば触るほどオモロイです、コイツ
ミクシィブラウザも兼ねてるから楽なんですよね、管理が。

今回のミクシィクエスト2(mixiQuest2)
属性、属性と言われていますが、いったい何が大事なのでしょう?

足跡をつけるにしても、どうでもいい人につける足跡は何の意味もないわけで。。

例えば恋愛商材を売ろうとしているのに、女性に足跡をつけても意味ないですね?当然男性だけに絞りますが、さらにその男性の中でもこの職業の人は関係ないな~っていう人がいます。

そういう人を訪問しないようにすれば、より効率良く集まるということです。

ついでに昨日作ったばっかりのアカウントで巡回設定して足跡つけてみました。

こんな感じ。

アクセス


すごいね、ま、これからが大事なんですが。
このアクセスをどうやってリストに変えるのか?

ミクシィクエスト2(mixiQuest2)を買えばわかります。^^


ミクシィクエスト2 足跡


ミクシィクエスト2(mixiQuest2) 足跡機能のスクリーンショトです。
何が見えますか?

すごいのが見えますね。
そうです、属性付の足跡です。これで属性別に再訪問をすることが可能です。効率良くアクションを起こせるわけですね。


さらに「ご近所アフィリエイト」付ですから実質19000円で購入できます。

この「ご近所アフィリエイト」とミクシィクエスト2(mixiQuest2)の相性は抜群です。

あなたもツールを使って一歩先を行きませんか?
今ならそれが可能です。



ミクシィクエスト2(mixiQuest2) 足跡操作1

ミクシィクエスト2(mixiQuest2)の代表的な機能に「足跡」機能があります。「足跡」をつければ足跡返ししたくなる人がたくさんいます。

私も足跡をつけた人は、どんな人だろうと気になります。
つまりこちらから攻めて、反応をもらう、こんな感じです。

では、ミクシィクエスト2(mixiQuest2)ではその設定はどのようになっているのでしょうか?
ID管理


ミクシィクエスト2(mixiQuest2)では複数のIDを管理できます。
画面を見ればわかるように、どのIDがどの属性かというのはすぐにわかります。

たとえばダイエット好きなら、おのずとダイエットに関したコミュなどに訪問するように設定が可能です。

そして、ミクシィクエスト2(mixiQuest2)ではPCの性能が許す限り、ある行動が可能です。

ミクシィの機能でマイミクと言うものがあります。
簡単に言うとミクシィ内での友達です。


もちろん実際の友達もいたりしますけど、ミククエ2を購入しようと思っている人なら、マイミクは本当の友達ではありません。


事の善悪は置いといて、実際そうだと思います。


で、マイミクになるにはこちらからお願いする場合と、相手方からお願いされる場合もあります。


で、この相手方からマイミクを申請してきたにもかかわらず、ある期間でマイミクを解除される場合があります。


なぜマイミクは外されるのでしょうか?
ミクシィの参加者は日々増えています。

と、よく言われますが実際どれくらい増えているのでしょう?
便利なサイトがあります。

mixiカウンターです。
※表示までに多少時間が掛かります

mixiカウンター

驚きますね。
それでは刻々と増えていく中、いったい何ができるのでしょうか。
ちょっと別の話で、ここではミクシィの攻略に必要な情報商材を考えてみましょう。

もちろんミクシィクエスト2はツールな訳だから、それだけではお金を生み出すことはない。つまりある程度使い方を考えなければならない。

そこで真っ先に思いつくのがミクシイ系の商材との組み合わせだが、ちょっとお待ちください。

あまりにも数がありすぎて混乱すると思うので、私なりに検証した結果「オススメできない」ミクシィ系の商材を紹介します。

3本しか紹介できないが、この4本しか購入していないのでそのへんはご了承ください。(内1本はタダで転がってるが)

 

とりあえず読んでおくミクシィ系の無料レポ

[改訂新版] 濃いリストを集め、ザクザク稼ぐ!!究極のmixi戦略!(足あとツール付き)
ダウンロード
【図解付き】ミクシィ(mixi)徹底活用術!【完全版】
ダウンロード
mixi・ID削除を恐れずに、ォ気楽に稼ぐ方法
ダウンロード

正直、これで利用方法が理解できなければ、ミクシィクエスト2は買わない方がよい。


 

